内村建設 住宅

Creating an ideal house to consider
from your lifestyle and budget !

TEL0120-816-206

お問い合わせ

お問い合わせ

フェイスブック

インスタグラム

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 祝 結婚 ?

スタッフブログ

祝 結婚 ?

Mar 30, 2009

先日、お天気がとても良かった土曜日、社員のおひなさま結婚式ドキドキがありました。

naruさん、kaoriさん、そしてkumakoもオメカシをして参列しました。

naruさんの大島紬もkaoriさんのお着物とってもキレーでした。

でももちろんこの日の主役は、薔薇とても綺麗なお嫁さん薔薇です。

同僚のkouさん、こんなお嫁さんなんてウラヤマシイぞ右上矢印

ピンクのカクテルドレスもウェディングドレスもとてもベル綺麗指輪でした。

ブーケ2ブーケブーケ1をがむしゃらに・・・お上品に・・・、うばいに・・・できれば頂戴したく・・・、

クマ前に出ましたが・・・結果はダメでした。きっとkumakoはSHUGYOUの時期のようですσ(^_^;)あせる


in VILLAGE house スタッフブログ
←クイズで楽しく、また、トランペット演奏など感動もあり

HAPPYな時間をすごくことができました。


ラブラブ末永くお幸せにアップ


in VILLAGE house スタッフブログ

式の前に、会場近くのDOG CAFEによりました。

看板犬君もとても可愛かったです。

大好きな歌手が書いた本を片手に過ごし、

それから披露宴に参列しました。

一日、とても有意義で素敵な時間を過ごせたことに感謝してます。

kumakoクマ


Leave a comment




CAPTCHA


カテゴリー

最近のブログ

過去のブログ