内村建設 住宅

Creating an ideal house to consider
from your lifestyle and budget !

TEL0120-816-206

お問い合わせ

お問い合わせ

フェイスブック

インスタグラム

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. ぱんぬさん、自転車旅 気を付けて(o^―^o)

スタッフブログ

ぱんぬさん、自転車旅 気を付けて(o^―^o)

Sep 26, 2012

  

昨日はとっても面白い出会いがありました。 

西田をとことこ歩いていたら、 【日本全国自転車旅】とプレートのついた

自転車の横に お兄さん(ぱんぬ さん)が座っていました。

思わず声をかけて色々とお話を聞きました。岡山からのスタートで現在鹿児島、

知覧の特攻基地なども行かれたそうです。

面白い活動もされていて、手紙を届けてくれるそうです

たとえば、私が福岡の友達に手紙をかいて、手紙と住所をぱんぬさんに託します。

ぱんぬさんがその友達に手渡しで届けてくれるそうです!!

お相手は突然のことにとてもびっくりすることでしょう Σ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!

 

今から、沖縄に行くそうです。配達もたくさんあるそうですよ、沖縄のみなさんお楽しみに(o^―^o)ニコ

【ぱんぬ】さんはブログやフェイスブックをされています、

ぜひみなさんチェックしてみてくださいね。

 

鹿児島の灰にΣ(o>艸<o)ビックリされていたのが新鮮でした。

Kumako ぱんぬさん気を付けて!! 

おや!記事にしてくれてたんですね!w
今更発見してしまいました。
その節は声をかけていただきありがとうございました。

わたくしぱんぬ残す所東北、北海道、山陰、山口、広島まで旅が進んでおります。

by ぱんぬ — 2012年12月11日 11:01 AM

Leave a comment




CAPTCHA


カテゴリー

最近のブログ

過去のブログ