内村建設 住宅

Creating an ideal house to consider
from your lifestyle and budget !

TEL0120-816-206

お問い合わせ

お問い合わせ

フェイスブック

インスタグラム

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. (o´∀`o)/南国鹿児島にも ホワイトクリスマス??

スタッフブログ

(o´∀`o)/南国鹿児島にも ホワイトクリスマス??

Dec 16, 2009

in VILLAGE house スタッフブログ
綺麗ですね~。

今回もわが社の写真部?!の【アザミ君】よりの投稿です。

鹿児島市役所前の みなと大通り公園 です。

今年で18回目のイルミネーションです。


60本以上のケヤキが電飾でキラキラしています。

うち2本はするらしいですよ(n_n*)探してみましょう。

電車で毎日のように目の前を通るのに気づきませんでした・・・。座席によってはまったく見えない∑(゚Д゚;)!!


in VILLAGE house スタッフブログしかも!!!! 今朝は 桜島 にも 雪が積もっていました(o´∀`o)/

クリスマスは、鹿児島でもホワイトクリスマス(^∀^)ノになったりして・・・

今日から、kumakoはカイロとお友達です(n_n*)

腰の辺りを温めていますメラメラ ちょっとした工夫で けっこう温かいものですよ。

体が冷えない飲物、食べ物を摂る、一枚インナーを着るなど

ウォームビスを心がけて過ごしたいものですね。


写真の右側から、灰色の雲がでてますが、風向きで変な形になっていますが

これは【灰】ですよーーーーー。 kumakoクマ

Leave a comment




CAPTCHA


カテゴリー

最近のブログ

過去のブログ