内村建設 住宅

Creating an ideal house to consider
from your lifestyle and budget !

TEL0120-816-206

お問い合わせ

お問い合わせ

フェイスブック

インスタグラム

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. その姿は輝いていました.。゚+.(・∀・)゚+.゚.

スタッフブログ

その姿は輝いていました.。゚+.(・∀・)゚+.゚.

Feb 17, 2010

みなさんも オリンピック の 女子モーグル 予選&決勝 をご覧になりましたか??

上村愛子選手がスタート台に立った瞬間、チャンネルをかえたくなる位、ドキドキしました。

金色でなくても、メダルを!!! と思っていましたが、1-3位の選手が座るあの真っ白なソファー

を去らないといけない瞬間をみたとき、胸にぐっとくるものがありました。

努力は嘘をつかない、うらぎらない なんて良く耳にしますが、勝利の女神さんは

微笑んではくれませんでした・・・。 オリンピックのたびに順位を一つずつあげていくだけでも

大変なことですよね。入賞をはたし、満面の笑顔の若い世代の選手をみて

愛子選手の以前の姿と重なりました。

なんだか勝手に「もう頑張り過ぎなくてもいいんだよ」と思う自分もいました。

4年後、愛子選手が次のオリンピックを目指すかはまだ分かりませんが、


努力すること、まわりに感謝すること、好きな事に一生懸命になること


の大切さを痛感させられました。自分自身ももっと頑張らなくては!!と思う今日この頃です。

kumakoクマ

Leave a comment




CAPTCHA


カテゴリー

最近のブログ

過去のブログ