内村建設 住宅

Creating an ideal house to consider
from your lifestyle and budget !

TEL0120-816-206

お問い合わせ

お問い合わせ

フェイスブック

インスタグラム

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. ?IHクッキング教室?(゜▽゜)

スタッフブログ

?IHクッキング教室?(゜▽゜)

Mar 11, 2010

in VILLAGE house スタッフブログ in VILLAGE house スタッフブログ in VILLAGE house スタッフブログ

ナイフとフォークコーヒー3月10日は、IHクッキング教室 でした。

多くの方に参加していただき、ありがとうございました。3月だというのに、雪猛烈な吹雪台風でしたね。

一方、鹿児島市 天文館 イリス は 皆様の熱気あふれる 教室となりました!

主婦業をされてる皆様の 段取り と手際 のよさ には圧倒されっぱなしでした。

アッ 叫びと言う間に完成しました。最後にはコーヒーコーヒー&ケーキケーキまで!←今はやりの【米の粉 ロール】。時間も11:00-13:30という短時間です!そのあとお買い物に行かれる方も多いようです。

メニューはこちら

*やわらか肉団子 *えんどうご飯

*えび&しそ&アスパラの春巻き *オニオンスープ *米の粉ロールケーキ

揚げ物をするときに、油の飛び散りに新聞を利用できたり、ケーキまで焼けたりと

IHを実際にご利用になってる方からも【実際に やってみないと 分からないものですね(^∀^)ノ】

好評でした。また、 【新築住宅建築の際は、IH希望なんです!】という方もビックリマーク

興味のある方は、ぜひぜひご連絡くださいね。

お腹いっぱいになり、またお客様と直接 お話 する機会があり 有意義な一日でした。

kumakoクマ

SECRET: 0
PASS:
おいしそう・・・(‐^▽^‐)
私も一度お手伝いに行ったけど、本当に主婦の方々の手際の良さにはびっくりします!
私も一応、主婦歴3年半ですが、共働きを理由にたいした料理をしていないのがバレバレですね(;^_^A

by kaori — 2010年3月15日 10:35 AM

Leave a comment




CAPTCHA


カテゴリー

最近のブログ

過去のブログ