内村建設

内村建設 住宅

Creating an ideal house to consider
from your lifestyle and budget !

TEL099-227-9337

お問い合わせ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. だんだん寒くなってきました。

スタッフブログ

だんだん寒くなってきました。

Nov 08, 2010

 だんだん寒くなってまいりました。

暖かさがほしい、寒くないことがいいなあと感じる季節です。  
in VILLAGE house スタッフブログ

OMソーラー 太陽熱で床暖房 

以前も書きましたが、OMソーラーの特徴や性能などについて

書いてみたいと思います。

 右側の写真は当社のモデルハウスです。

 

フォルクスハウス。

OMソーラーの資料より

フォルクスハウスは誰にとってもウソのない住宅です。 住む人にとってもつくる人にとっても。どうやってつくるのか、どうできるのか、誰にとっても明快にそのものが提示されています。 (むき出しの集成材の梁、構造用合板の壁、むき出しの金物は誰の目にも明らかです。) そこには専門象にしかわからないことなんてものは何もないのです。気取って「 すっぴんの家 」とか「 木造打打ち放しの家 」といったりしておりますが、決してむき出しの集成材の梁、むき出しの金物、構造用合板の壁、のことをいっているのではありません。フォルクスハウスの本質をとらえているのです。

 フォルクス・ハウスに関心のある方、建物を見たいなあと思われている方 見学ができますので メールかお電話でお知らせください。ご案内致します。

また、11月27日(土)・28日(日)2日間に渡り、石谷の家で完成見学会を開催の予定です。

来週には、はっきり致しますので、会場などホームページでご確認ください。ご来場をお待ちしております。

Leave a comment




CAPTCHA


カテゴリー

最近のブログ

過去のブログ