内村建設 住宅

Creating an ideal house to consider
from your lifestyle and budget !

TEL0120-816-206

お問い合わせ

お問い合わせ

フェイスブック

インスタグラム

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 2012年もどうぞよろしくお願いします。

スタッフブログ

2012年もどうぞよろしくお願いします。

Jan 04, 2012

2012年 新年あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いします。




in VILLAGE house スタッフブログ こちらは南洲神社での 祈願祭、 気が引き締まります。

in VILLAGE house スタッフブログ in VILLAGE house スタッフブログ

こちらの2枚は、城山観光ホテルでのお正月イベントです。

子供たちは餅つきを体験することができました(ノ´▽`)ノ 可愛い姿でしたベル

kumakoしっかりと 出来立て御餅をおもちいただきました。

昨年とは違い 暖かいお正月でしたので、桜島を眺めながらゆっくりとほおばりましたっ。

美味しかったですよ~。ご馳走様でした

in VILLAGE house スタッフブログ そしてやっぱり、珈琲TIMEコーヒーです。

3杯も飲んでしまい・・・ 美味しかった~。ご馳走様でした。

次は、カレーを食べるぞ~。

復興地の皆様、一段と寒さが厳しくなると思います。

私も一日本人として、できる事を考えていきたいと思います。

箱根駅伝の頑張る姿に感動し、やる気をもらったお正月kumakoでした。waseda~

Leave a comment




CAPTCHA


カテゴリー

最近のブログ

過去のブログ