内村建設 住宅

Creating an ideal house to consider
from your lifestyle and budget !

TEL0120-816-206

お問い合わせ

お問い合わせ

フェイスブック

インスタグラム

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 凍ってる(ToT)/ 皆さん、転ばないように~

スタッフブログ

凍ってる(ToT)/ 皆さん、転ばないように~

Jan 26, 2012

会社前の道路が真っ白~ 凍っていました。


in VILLAGE house スタッフブログ

おおははよよごござざいいまますすすすす。

↑震えてるのが伝わります???


今週は、南国鹿児島がちらつく寒さです。

雪国での高齢者宅の雪かき、また復興地の寒さ対策も非常に心配ですね。

皆さんのお住まい地域はいかがですか??? 




手があいたらボランティアで雪かきをする建設会社があるとニュースでみましたが、

同じ建設業でもこんなに雪がふったらいったい現場作業はどうなるんだろうと疑問に思っています。。。



kumakoはカラダが少しでもポカポカするように、カイロや生姜紅茶とかを活用しています。冷え性が多い女性のために、今は可愛い衣類も充実しています。ねね着ばば着ではありませんよ笑)やおなか巻き腹巻ではありませんよ笑)を着るのもいいいみたいですね。そうそう、自力でも、温めましょう!! 首をまわしたり、腕をまわしたりとストレッチをするだけでも内側からポカポカできますよっ。


風邪をひかないように、皆さんも気をつけてくださいませ。冬を楽しみましょう★


くま kumakoあいらぶクマー 冬toumin ha sinai desu


Leave a comment




CAPTCHA


カテゴリー

最近のブログ

過去のブログ