内村建設 住宅

Creating an ideal house to consider
from your lifestyle and budget !

TEL0120-816-206

お問い合わせ

お問い合わせ

フェイスブック

インスタグラム

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 今年入社した大川さんのご紹介~入社半年 現在の様子~

スタッフブログ

今年入社した大川さんのご紹介~入社半年 現在の様子~

Oct 29, 2016

今年の4月に入社して6ヶ月間の研修期間を終え、

正社員となった “大川泰正” さんのご紹介です!!

 

%e5%a4%a7%e5%b7%9d%e3%81%95%e3%82%932

 

○研修期間を終えての感想をお聞かせください

 社員の方々がとても気さくで温かい方ばかりでたくさんの方々に声を掛けていただき、気に掛けていただいている事にとても有難く思います。

 仕事は、覚えることが多くて自分がこの先やっていけるのか不安でいっぱいですが、先輩方に嫌と思われるぐらい張り付いて学んでいきたいと思います!!

 

これからどんなことに挑戦をしていきたいですか?

 資格をどんどん取得し自分のできる仕事の範囲を広げていきたいです。また、先輩方の仕事を少しでも手伝えるように積極的に行動していきたいです。

 

○社会人になってプライベートはどうですか?何か良い変化などがありましたか?

 現在は、資格取得に向けて休日は学校に通っていますのでプライベートを楽しむ時間は、あまりないです。もう少し社内や周りの環境に慣れてきたら新しいことに挑戦していきたいです。

 

○社員・お客様にメッセージをお願いします!

 研修期間を終えたばかりで、ご迷惑をおかけし至らない点もあると思いますが、お客様第一に全力で邁進して参りますのでよろしくお願いいたします。

 社員の皆さん、ちょっとやそっとではへこたれませんのでビシバシと厳しくご指導いただければ有難いです。自分の為だと思いしっかり受け止めて頑張っていきたいと思います。

%e5%a4%a7%e5%b7%9d%e3%81%95%e3%82%93  %e5%a4%a7%e5%b7%9d%e3%81%95%e3%82%933

 

6ヶ月といってもあっという間の研修期間だったことでしょう。6ヶ月の研修期間だけでは学びきれない事が多いと思います、これからの仕事の中で上手く吸収していければいいですね。慣れないことばかりで大変だと思いますが、明るく前向きな大川さんならきっといい現場所長さんになれると思います!!

 

まだまだ至らない所があると思います。ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

 

Leave a comment




CAPTCHA


カテゴリー

最近のブログ

過去のブログ