内村建設 住宅

Creating an ideal house to consider
from your lifestyle and budget !

TEL0120-816-206

お問い合わせ

お問い合わせ

フェイスブック

インスタグラム

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 可愛い 双子の赤ちゃんとの出会い。

スタッフブログ

可愛い 双子の赤ちゃんとの出会い。

Feb 24, 2012



先日、会社帰りに 市電 の中で 可愛い可愛い 男女の双子の赤ちゃんクマ帽子ベビー+ウサ帽子ベビー+ に会いました。

いつもは、その時間帯の市電はすいているのになぜか人が多くて窮屈

双子ちゃんは、女の子ちゃんはママに抱っこ抱っこ。男の子君はベビーカーベビーカーに乗っておばあちゃんと一緒。

ベビーカーがなかなか前に進むことができず、ママとおばあちゃんは周りにすみません(・_・;)』という表情。

でも、誰一人まわりはいやな顔なんてしません。むしろ、可愛くて可愛くてハート”

赤ちゃんを見て、学生や大人たちも ニッコニコ。みんな赤ちゃん達に癒されていました。



おばあちゃんとお話したのですが、男女の双子は珍しくもあり年配の方々は

『長生きできます』と言って、双子ちゃんたちを拝んでいくそうです。


『立ち止まってしまうのが多くて、なかなか前に進めないんですよ(・∀・)』

と困った中にも 嬉しそうに話してくれました。


窮屈な時間時計と空間のなかでも、双子ちゃん?akn?のかわいらしさで

優しさとハッピーオーラに包まれた 車内東横線でした。



kumako恋するくま



Leave a comment




CAPTCHA


カテゴリー

最近のブログ

過去のブログ