内村建設 住宅

Creating an ideal house to consider
from your lifestyle and budget !

TEL0120-816-206

お問い合わせ

お問い合わせ

フェイスブック

インスタグラム

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 春の選抜高校野球 ~選手宣誓~

スタッフブログ

春の選抜高校野球 ~選手宣誓~

Mar 22, 2012

いよいよ、春の選抜高校野球が開幕しました。

初日から、190cm投手の対決試合など見所万歳でしたね。

2日目は、鹿児島県代表 神村学園 が第三試合に登場します!!

初戦の相手は、選手宣誓をした阿部主将の 石巻工 (宮城県)です。

どちらのチームにも想いがありますが、球児たちの全力プレーを応援したいと思います。


阿部主将の選手宣誓の一文です。

TVを観ていた私は思わず手がとまり、涙が止まりませんでした。

球児だけでなく、東北だけでなく、自分達にもできること そんな気がしました。



『・・・

しかし日本が一つになり、その苦難を乗り越えることができれば、その先に必ず大きな幸せが待っていると信じています。だからこそ日本中に届けます。感動、勇気、そして笑顔を。見せましょう。日本の底力、絆を。われわれ高校球児ができること。それは全力で戦い抜き、最後まで諦めないことです。今、野球ができることに感謝し、全身全霊で正々堂々とプレーすることを誓います。』


全力プレーの高校球児、今年もあらたな感動を!! 新しいヒーローを!!

楽しみにしています。



kumakoクマ野球ボールクマもと県も第一試合に登場、ファイト!



Leave a comment




CAPTCHA


カテゴリー

最近のブログ

過去のブログ