内村建設 住宅

Creating an ideal house to consider
from your lifestyle and budget !

TEL0120-816-206

お問い合わせ

お問い合わせ

フェイスブック

インスタグラム

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 新入社員のご紹介です。

スタッフブログ

新入社員のご紹介です。

Apr 18, 2016

DSCF2441

4月1日に入社した Taisei さんです。

元気いっぱいの姿に先輩としても刺激をうけています。

ブログインタビューをしました。

 

 ① 内村建設に最初来られたときの印象は?

→建物が綺麗で接客対応がとても良く感じられました。

 ② 3月に県内の専門学校を卒業され、まだ20日あまりですが新社会人としてどのようなことをされていますか?

→資格あってのお仕事なので、同期にも刺激を受けて資格取得に頑張ってます。

 ③ 毎日、驚きと発見の連続だと思いますが研修の中で緊張したことはありますか?

→取引のある会社様へ挨拶に伺ったときは緊張しました。

 ④ 現場員としていつかは所長になると思います、どんな建物を建ててみたいですか?

→10年、50年、100年と長く建ち続け地元で愛される建物を建てたいです。

 ⑤ 運動をされていますか?

→小学校から高校まで空手をしておりましたが、今は完全に運動不足です。

 ⑥ 最後に、社会人として・現場員としての夢や目標を教えて下さい

→入社したばかりで分からない事ばかりですが、早く仕事を覚え一人で現場管理を任せて頂けるようになりたいです。

DSCF2449

DSCF2448

 

Leave a comment




CAPTCHA


カテゴリー

最近のブログ

過去のブログ