内村建設 住宅

Creating an ideal house to consider
from your lifestyle and budget !

TEL0120-816-206

お問い合わせ

お問い合わせ

フェイスブック

インスタグラム

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. ゆく年 くる年 2010年も宜しくお願い致します。

スタッフブログ

ゆく年 くる年 2010年も宜しくお願い致します。

Dec 28, 2009

皆様、今年一年ありがとうございました。よいお年をおむかえくださいませ。

来年も宜しくお願い致します。



最近、バタバタとしていてご無沙汰のkumakoです。

写真は色々とたまっていくばかり・・・。でもでも、せっかくなのでちょこっと紹介します。

in VILLAGE house スタッフブログ
もう数ヶ月前の話題(>_<)

ダンスパフォーマンスには圧巻!

懐かしい曲も聴けて嬉しかったです。

公開日に見に行きました・・・。

慌てて見に行ったのに、追加公演中ですねヽ(・∀・)ノ ♪

これはkumakoちゃんの顔を描いたケーキです(・∀・)

友人のバースデーケーキです(n_n*) どんなケーキをあげようか悩んだのですが・・・、福岡まで阿修羅像を見に行ったと聞いたので・・・阿修羅像のようにいくつかの表情を組み合わせました(*´∀`)

笑った顔、泣いた顔、怒った顔、困った顔・・・一年間色んな事があるだろうけど、前向きにがんばろうね!

という願いも込めています。 2010年は、どんな一年になるんでしょうか。皆様にもたくさんの幸せが訪れずますように。

in VILLAGE house スタッフブログ 鹿児島市 西千石町 にある【プティ・ボヌール】さんへ依頼しました。

なんと、中学校の先輩が経営されていました!難しいお願いにもこたえてくださって、先輩ありがとうございました!! kumakoクマ

Leave a comment




CAPTCHA


カテゴリー

最近のブログ

過去のブログ