内村建設 住宅

Creating an ideal house to consider
from your lifestyle and budget !

TEL0120-816-206

お問い合わせ

お問い合わせ

フェイスブック

インスタグラム

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. みなさんのGWはいかがでしたか?

スタッフブログ

みなさんのGWはいかがでしたか?

May 12, 2009

GWも終わり、みなさんどんなことをして楽しみましたか??

ETCを付けてるい方は遠出をされたのでは? この会社でも「ETC記念車でお隣の県、熊本まで

出かけたというMさんに素敵な場所をききました!白水滝 です。

in VILLAGE house スタッフブログ-花

菊池渓谷に隣接する菊池高原(標高650m)にあり

50万平方メートルもあるのだそうです。


in VILLAGE house スタッフブログ-花2 近隣には、美肌によい温泉

菊池温泉もあるそうです。
のんびり、歩くだけでいい運動にも、心のリフレッシュにもなりそうですね。




in VILLAGE house スタッフブログ-滝 こちらは、白水滝のつり橋 です。5月といえどもGWも夏のような日差し!

滝を見ながら渡るつり橋は、ちょっと足元がコワイながらも、涼しげですねぇ、

2ヶ所ともはじめて知り、 ぜひ、訪れてみたいと思いました!!

今回のGWはとってもインドアな時間を過ごしたkumako・・・。

冬眠し過ぎでは・・・と思う今日この頃です。

皆さんはどんな思い出をふやしましたか??kumakoクマ

Leave a comment




CAPTCHA


カテゴリー

最近のブログ

過去のブログ