内村建設 住宅

Creating an ideal house to consider
from your lifestyle and budget !

TEL0120-816-206

お問い合わせ

お問い合わせ

フェイスブック

インスタグラム

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. エコの輪フェアについて

スタッフブログ

エコの輪フェアについて

Jan 14, 2010

  1月23日(土)・24日(日) のインビレッジ・ハウスと日本ガスさんと合同でフェアを開催いたします。

 エコの輪と題して、太陽をより利用したフェアであります。

  自然のめぐみを利用し、CO2排出を抑えることのできる、これから住宅をお考えの方は、ご来場いただければ、いいお話が聞けるかと思います。

 今、OMソーラーでは、1万人の太陽体感キャンペーンを実施しております。

 週末のひと時、OMソーラーの住人になっていただければと思います。

 さて、今回のフェアは、OMソーラーをメインに、太陽光発電、エネファームの説明をさせていただきたいと思います。太陽光発電は、昨年の11月から売電が10月までの金額が2倍になったことは新聞などで報道されてみなさまはご存知と思いますが、、実際のところ、どうなのか、実例やシミュレーションなどを行い、ご説明させていただきたいと考えております。

 OMソーラーでは、今、太陽光発電と組み合わせたエコスカイルーフを販売しております。全国では、もう、何棟できており、関心が高まりつつあります。

 大きな目玉商品として、今、話題のエネファーム 地球環境のために求められたエネルギーシステム。ガスから、電気とお湯をつくるシステム。太陽光発電と組み合わすことも出来ます。

 発電している時に出来る熱もお湯にしてムダなく利用でき、暮らしを快適・便利になります。

   この2日間に太陽光とエネファームのセミナーを開催いたします。

     1月23日(土)    11:30~   太陽光発電

                  14:00~   エネファーム

     1月24日(日)    11:30~   太陽光発電

                  14:00~   エネファーム

 と行います。この機会に是非、お話を聞いて、今後の住宅の計画のご参考にして下さい。

      ご連絡先      TEL  099-222-0116

                  FAX  099-805-3933

      お待ちいたしております。    続きは、後日、書きます。

 会場は、インビレッジ・ハウス モデルハウスです。(伊敷台7-23-36)

 ご不明な場合は、ご連絡いただければ、地図をお送りするか、お届けにあがりますので、お気軽にご連絡ください。

Leave a comment




CAPTCHA


カテゴリー

最近のブログ

過去のブログ