内村建設 住宅

Creating an ideal house to consider
from your lifestyle and budget !

TEL0120-816-206

お問い合わせ

お問い合わせ

フェイスブック

インスタグラム

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 秋 を楽しむ ( ^)o(^ )モグモグ

スタッフブログ

秋 を楽しむ ( ^)o(^ )モグモグ

Sep 30, 2011

みなさん こんにちは(^_^)

秋と言えば、食欲の秋! スポーツバランスボールに棒人間読書Yonda?とありますがやっぱり ですよねぶどうさかな

ランチやディナーのバイキングはもちろん、女子にはケーキスイーツバイキングケーキが大人気ビックリマーク

栗霧島へ栗拾い栗 に行かれたというお客様とお話しましたが、お話される間の笑顔がとっても幸せそうなのが印象的でした。

そう言えば・・・ツイッターで、札幌の方から≪ヤマザキパンのランチパックに南国白くま風クリーム味があるんですが、どういう事??鹿児島のしろくまにこ。かき氷って 何ですか?? ≫と質問がきました。

そんな味のパンが出てるいのを知らなかったので逆に驚きました(?_?)が、果物たっぷりでミルクと蜜のかかったカキ氷かき氷だよと伝えると安心していました(笑)

季節感のあるものや、楽しく 食す ということは人の精神にも とっても良いことだと聞いたことがあります。

皆さんも、ぜひ今の過ごしやすいこの季節を楽しんでくださいね。

kumakoくま monburan ke-ki ga tabetaina—-

Leave a comment




CAPTCHA


カテゴリー

最近のブログ

過去のブログ