内村建設 住宅

Creating an ideal house to consider
from your lifestyle and budget !

TEL0120-816-206

お問い合わせ

お問い合わせ

フェイスブック

インスタグラム

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 猫ちゃん ありがとう。上を向いて進みましょう。

スタッフブログ

猫ちゃん ありがとう。上を向いて進みましょう。

Mar 29, 2012

in VILLAGE house スタッフブログ-2012032908040000.jpg

今朝、地域清掃をしていたらいつもの 上本町 の 秋葉公園

かわいい 猫ちゃん猫ちゃん5 と遭遇しました(^O^)

はじめは気づかす、いつものルートへ進もうとしていたら

『ん??(何か視線を感じるぞ)キョロと思い振り返ったら

この石碑の上にお座りしていました。

どうやって登ったのやらスケット団マークJUMP。肌寒い朝でしたが、とてもアタタカイ場所を

みつけて、心地よさそうでしたよ。

ゴミを見つけようと、下ばかりみてるといけませんね!!

猫ちゃんに『下ばかり向いていてはダメだぞ』 と言われているようでした。

上を向いて 前を向いて 今日も頑張りましょう。

4月目前ですが、新しいスタートをきるかたもおおいのでは。

なかなか忙しいと目に付きにくいですが、皆様のおうちうちのメンテナンスや

新築を考えるかたなどいらっしゃいませんか???

ぜひぜひ、そんなときはインビレッジハウスまでお問い合わせ下さい。

インビレッジハウス でんわ099-222-0118


Leave a comment




CAPTCHA


カテゴリー

最近のブログ

過去のブログ