内村建設 住宅

Creating an ideal house to consider
from your lifestyle and budget !

TEL0120-816-206

お問い合わせ

お問い合わせ

フェイスブック

インスタグラム

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. いぶすき菜の花マラソン大会

スタッフブログ

いぶすき菜の花マラソン大会

Jan 12, 2009

1月11日、「第28回いぶすき菜の花マラソン」に参加してきました。

前日の雨模様から一転、この日は雲間から差し込む陽光が沿道の菜の花を照らすマラソン日和になり、フルマラソンには1万4573人がエントリーをしました。

私は2回目の参加で、4時間台で走ることを目標にしていましたが、結果は5時間2分55秒でした。来年こそは5時間をきりたいと思います。タイムよりも完走することに意義があると自分に言い聞かせています。

アップダウンが多く、最後の10キロは昨年同様、地獄の苦しみでしたが、地元の方の応援や差し入れ(ミニトマト、ぜんざい、芋等多数)にささえられ、何とかゴールできました。本当にあたたかい大会です。毎年参加者が増えるのもわかります。

メタボ脱却(ダイエット)のためにはじめたジョギングから早2年、ジョギングをはじめた当初は1キロも走ることができませんでしたが、次第に色々な大会にも参加するようになり、毎回感動を味わっています。

運動不足の方来年ご一緒に参加しませんか。
in VILLAGE house スタッフブログ
in VILLAGE house スタッフブログ

Leave a comment




CAPTCHA


カテゴリー

最近のブログ

過去のブログ