内村建設 住宅

Creating an ideal house to consider
from your lifestyle and budget !

TEL0120-816-206

お問い合わせ

お問い合わせ

フェイスブック

インスタグラム

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. プチ ランチ同窓会o(^o^)o o(^o^)o

スタッフブログ

プチ ランチ同窓会o(^o^)o o(^o^)o

Sep 08, 2009

in VILLAGE house スタッフブログ 鹿児島市照国にある、ブラッスリー 天 で、短大時代のプチ同窓会がありました。

てんぷら がおすすめのお店なのですが、ひとたびランチが始まると写真どころではなくなり、前菜のみのご紹介です・・・ゴメンナサイ。
急な集まりだったので、少人数でしたがとっても楽しい時間でした。

オーストラリアで結婚した同窓生が、可愛い坊や(生後まだ5ヵ月)と一緒に鹿児島へ帰ってきてくれたのです!!

真っ白な肌に茶色の髪の毛、おめめもクリクリとして本当に可愛い赤ちゃんでした。

ずっと、眺めていてもあきません~。癒されるばかりハート

短大卒業してから、色んな道へ進んだ同窓生と会うと、仕事、恋愛、これからの人生設計などなど話題は

つきません!! kumakoもよい刺激になり、励みにもなりました!!! 仲の良い友達は、この集まりのあと

結婚式場での打合せへGOヽ(;´Д`)ノ

幸せオーラをいっぱい浴びたkumakoクマでした!

Leave a comment




CAPTCHA


カテゴリー

最近のブログ

過去のブログ